投信販売業界の現状

いま、販売会社には、個人投資家を納得・満足させる、わかりやすい説明能力が求められています
商品性の複雑化 運用のグローバル化
多様化、複雑化、国際化、かつ増加する
投資信託の説明に対応できるインフラの整備
投資信託法制の見直し→トータルリターンの通知
わかりやすい実績パフォーマンスの開示は
もはや時代の要請
金融商品取引法→説明責任の徹底
商品説明の重要性については浸透
証券税制の改正 NISA(日本版ISA)のスタート
積立投資の重要性の認識向上
毎月分配型投信の見直し機運の高まり

  • 各ファンドの詳細説明にとどまらず、ファンド間の比較やファンドを組み合わせた場合の特性変化にまで及ぶ商品説明に対応
  • 販売時のみの説明から、運用状況の報告など、顧客のアフターフォローもカバー
  • 顧客が投資判断するための多様なアイディアやヒントの提供
販売員による分かりやすい説明と、個人投資家の用意な理解をサポートするシステムをご提供します
主要プロダクト「投信NAVI」



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